プロフィール

digicafe

Author:digicafe


デジタルカメラで写真ライフを楽しむ!

Recommended

カメラのキタムラ

Recommended

iconicon

iconicon

iconicon

iconicon

上新電機

記録メディア

コンパクトデジカメ

カメラバッグ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ニコン D2Xs xレビュー(デジカメWatch)
topic0052.jpg日差しが悪い中でもナチュラルな色を出すD2Xsは、さすがにニコンのフラッグシップ機だなと実感した。ボディと操作ボタンはD2Xと同じだし、メニュー関係も操作は同じなので何も悩むことはなかった。なお、D2Xsになって階調補正はユーザーカスタムが3つになった。定期的な複数の撮影現場があるとか、事務所などで共有しているなど、状況による自分の設定が保存できて良いのかもしれない。 クロップ高速モード時のファインダー内表示が分かりやすくなった点と、液晶モニターが見やすくなったのは称賛に値する。D2Xとの画質の差はほとんどなく、コンシューマ向け機の派手な画づくりではないものの、レタッチするのにちょうど良い。D2Xユーザーの私にとっては、D2Xsへ買い換える必要をさして感じなかったが、今悩んでいて画作りにこだわりたいのならD2Xsはお勧めである。 (デジカメWatch)
詳細はこちら>>
スポンサーサイト


ミニスタジオ | 2006-08-29(Tue) 08:41:08
Trackback:(0) | Comments:(-)
カテゴリー
Recommended
便利なサービス
楽天売筋ランキング
ショップから選ぶ
ブログ内検索
amazonベストセラー
RSSフィード
ホットニュース
デジカメ情報サイト
Pickup Link!
リンク
Apple info

Apple Store(Japan)

FC2ブログランキング
Recommended

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。